営業支援ソフト 「パル」インストールのしかた


 (1)まず、「プラスチックカードプリンター」をお使いいただく場合には、
   プリンター添付の「プリンタードライバー」をインストールしてください。

  ---------------------------------------------------

  = プラスチックカードプリンターをお使いにならない場合には、
         本項は、不用です。  次項におすすみください。 =
  ---------------------------------------------------

   手順は、添付のマニュアルにてご確認ください。

    ※SD260のインストールの手順です。

  ---------------------------------------------------

   ※もし、ご不明な点がありましたら、
      プリンターヘルプデスク  03-6744-2712 まで、お尋ねください。
         <平日 10:00〜12:00、 13:00〜17:00まで>


 (2)つぎに、「営業支援ソフト パル」のインストールをします。

   こちらのサイトの手順に添って、インストールをします。

   <メールでも同様の手順をお送りしています。>

    ※もし、ご不明な点がありましたら、
      パルサポートデスク  052-732-3420 まで、お尋ねください。


 (3)以下、パルの設定についてご紹介いたします。

   1)新しいレイアウトの設定方法

   2)プリンターの設定について

   3)レイアウトの保存、レイアウトの取り込み

   4)磁気データの設定のしかた

   5)写真設定のしかた

   6)データコンバートのしかた

 

    ※もし、ご不明な点がありましたら

     パルサポートデスク  052-732-3420 まで、お尋ねください。

 

 (4)自社のソフトから「プラスチックカードを発行したい」というご要望を
   いただきました。

   意外と、簡単にできますので、ぜひ、トライをしてみてください。
 
   くわしくは、こちらです。


 (5)パルの操作方法については、下記サイトにてご確認ください。

   1)印刷のしかたについて   => こちらです。

   2)メールの送りかたについて => こちらです。

   3)操作方法 Q&A  (現在、記事はございません。)

    ※お尋ねの多い質問をご紹介いたします。
       
     ※もし、ご不明な点がありましたら、
     パルサポートデスク  052-732-3420 まで、お尋ねください。