会員カードで繁盛店ができるしくみ

ようこそ、「会員カードで繁盛店ができるしくみ」のサイトにお立ち寄りくださいました。
まずは、御礼申し上げます。

本サイトには、特別なお客様のみをお招きして、ご案内させていただいております


 *資料のご請求をいただきましたお客様

 *すでに、「会員カードで繁盛店ができるしくみ」怪傑オプシーをご利用のお客様

 *「会員カードで繁盛店ができるしくみ」をご評価いただき、他のお客様に
   おすすめいただいておりますコンサルタント様 など











「会員カードで繁盛店ができるしくみ」
をより深く、ご理解をいただくために、また、
十分にご活用いただけますよう、「機能のご紹介」および「使い方」につきまして
ご説明をさせていただきました。

どうぞ、存分にご覧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。



「会員カードで繁盛店ができるしくみ」では「販促活動」「宣伝活動」
あえて、表現しています。

  宣伝とは <広辞苑より出典>
      @述べ伝えること
      A主義・主張や商品の効能などを多く人に説明して理解・共鳴させ、
        広めることとあります。

「会員カードで繁盛店ができるしくみ」がご提案していることこそ、まさしく「宣伝」
活動です。

 1)お店の内容、特長をお客様に説明・紹介し、
 2)さらには、お客様の理解、共鳴を得て、
 3)お店の存在価値(必要とされるお店になる)を高めていくこと

「宣伝」こそが、「お店が元気になる」、源<みなもと>になるものと思います。

使い古された言葉ですが、いまこそ、
取り組んでいただくことをおすすめして
おります。


「会員カードで繁盛店ができるしくみ」では、具体的な宣伝方法について
ご提案しております。


詳細は、下記サイトにて、ご覧ください。
(「宣伝指南四十八手」の文字をクリックしてください)

宣伝指南 四十八手


 なお、蛇足ではございますが、一言申し添えさせていただきます。

 本ご指南をお試しいただくことで、必ずや成果がでるものと確信をいたして
 おります。

 
特に、つぎの「4つ」の条件が充たされた場合には、さらに大きな成果が
 期待されます。
 
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 1)対象者の絞り込み => 本ご指南がサポートいたします。

  2)便益・魅力      => お客様に「お得」や「魅力」を感じ取って
                  いただくこと。

  3)伝達方法       => お客様に「思いを届ける」伝達方法
                   (ハガキ・メール・手紙・FAX・チラシなど)

  4)表現力        => キャッチコピーやイメージ、言葉などの
                  表現力(わかり易い表現)
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 本ご指南では、特に「対象者の絞り込み」や「便益・魅力)」について
 ご提案をいたしております。

 また、十分な成果を上げていただくためには、あなた様の「お力」が必要
 です。

 ※せっかくの「良い宣伝」も、「対象者」がミスマッチだったり、表現が
  今いち、わかりにくいなどで、十分な成果が得られないこともあります。


 「お客様の目線」で、どうしたら、喜んでいただけるのか?
 日頃、お客様と接する中で、「感じておられること」を、この「宣伝活動」
 に活かしていただくことで、より、大きな成果が約束されます。
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 なお、残念ながら、「表現力」の部分につきましては、「個別」に対応
 すべきことでもあり、本「ご指南」の中では、触れておりません。
  
 まずは、「あなた様の思い」お客様に「きちんとお届けできる」よう
 工夫をしてみてください。

 ご自分では、とお思いであれば、外部のスタッフ様(「印刷会社様」、
 「デザイン会社様」、「コンさルタント会社様」等)のご協力を得られる
 こともグッドアイデアです。

 では、「繁盛店への道」にお進みください。 ご成功を祈願しております。


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