<保守契約について> ●本プリンタにつきましては、センドバック方式による保守契約となっております。 ●契約期間は1年にて、原則として自動更新となっています。 ●トラブルの発生に際しましては、お客様より「元払い」にて弊社指定のサービスセンターあて
、 プリンタをお送りいただきます。 ●通常は、サービスセンター到着後3日以内に発送させていただきます。 ●代替機ありのご契約の場合には、ご連絡後原則として、翌日に代替機を発送いたします。
※価格は、いずれも税込価格としております。 |
SP-35、SP-55、SP-35Plus、SP-55Plus(片面印刷仕様) |
代替機なし | 代替機あり |
磁気なし | 磁気付 |
磁気なし | 磁気付 |
57,750円 | 64,050円 |
69,300円 | 81,900円 |
※保守契約がない場合は、36,750円+部品代となります。 ※代替機 21,000円にてご用意ができます。 ※いずれも 1台について 1回あたりの価格です。 |
イメージカードセレクト
2AIT/PS、SP-55、SP-55Plus(両面印刷仕様) |
代替機なし | 代替機あり |
磁気なし | 磁気付 |
磁気なし | 磁気付 |
73,500円 | 79,800円 |
85,050円 | 97,650円 |
※保守契約がない場合は、36,750円+部品代となります。 ※代替機 21,000円にてご用意ができます。 ※いずれも 1台について 1回あたりの価格です。 |
※機械納入後 1年間は保証期間となっています。 ●平成19年11月より発売の「Plus」シリーズは、納入後1.5年の保証となりました。
より、ご安心して、ご利用いただけるようになりました。 |
=修理機送付先=●平成21年6月より下記住所に移転となりました。 日本データカード株式会社 サポートデスク
東京都品川区大崎1−6−3 日精ビル9F 〒141-0032 TEL 03-6744-2712
※発送に際しましては、元払いにてお願い申し上げます。 ※ご請求は、弊社より処理をさせていただきます。 ※通常は、サポート部到着日より、3日以内にて発送いたします。
※事前にユーザー登録をお済みのプリンタが修理の対象となります。 |