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「お客様の管理をしていない」従来の「販促」では、「新規開拓」 がメインテーマとなります。 やれること、できることも決まってきます。 新聞の折込などの「チラシ」か、フリーペーパーへの「広告」ぐらいしかありません。 何か、「雲を掴む」ような企画ばかりで、手ごたえもありません。 お金を掛ければ、できる方法もございます。 人気タレントを使ってのTVCMや、キャラクタを作ってのキャンンペーン・・など。 もちろん、優秀な「コンサルタント」様のご指導をお受けになられれば、 ●ディスプレイ ●POP ●カタログ ●ニュースレター ●チラシなど、 さまざまな工夫を加えて、成果をあげておられる事例もございます。 でも、コンサルタント会社様のご指導がない場合には、どうしたらよいのでしょうか? | |||||
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結論です。 新規は開拓は、費用がかかり、ムダが多く、効率的でない! 既存客様への販促が「効率的で、費用も安価」でおすすめ です。 | |||||
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1)半年あるいは、1年ごとに、時期をきめて、お客様のご利用状況を把握することは、 | ||
3)「会員カードで繁盛店ができるしくみ」の「SP機能-アドバンスSP」では、ワンタッチで まさに、今のお店を支えていただいているお客様です。 |
5)「ご来店回数上位 30%」、「売上上位 30%」のお客様は、前項の「上位10%」の |
6)「会員カードで繁盛店ができるしくみ」の「SP機能-アドバンスSP」では、ワンタッチで |
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