前へもどる
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
では、
お店の好感度を上げて、リピータ様を増やす
「カスタマー
ケア サイクル」
(おもてなしの環)
を
実践します。
本サイト以降は、ご興味のある方だけ、お進みください。
ここまで、読み進んでいただき、ありがとうございました。
前へもどる
カードソリューションに
戻る
本サイトでは、「カスタマケアサイクル」の機能を詳しくご紹介
いたします。
「カスタマーケアサイクル」は、お店の好感度を上げて、
リピータ様を増やすしくみです。
バーコード ピッピッ
で
売上したデータは
お客様ごとに
自動
保存
されます。
あとは、お任せ!ワンタッチ!
●売上日報や月報などの集計資料