前へもどる
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
  お店の好感度を上げて、リピータ様を増やす
「カスタマー
ケア サイクル」は、
顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」
実践しています。
 接客フォロー画面について

 来店受付をした時の画面です。

画面をクリックしてみてください。
 

どんな情報が読み取れますでしょうか?

画面の色が変わり、
応対ガイダンスが表示され、
前回までのご利用履歴が
ご覧いただけましたでしょうか?

 宣伝機能などのご紹介
はこちらです。

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございました。

サイトでのご案内は、ここまででございます。

ぜひ、自社でもご導入を考えてみたいとお思いになりましたら、
下記まで、資料請求をお願い申しあげます。

お疲れ様でございました。

資料請求は、こちらまで。
カードで繁盛店が
できるしくみ

「使うひとへの思いやり」がテーマです。 メールでのお問い合わせはこちらへ
  その他、お問い合わせはこちらまで
有限会社 ライトスタッフ TEL  052-732-3420
名古屋市昭和区吹上町2−8 〒466-0002 FAX  052-732-3424