| |||||
ご縁があって、お客様とのおつきあいが始まりました。 お店のことをもっと、よく理解をしていただき、ご支持、ご支援をいただけるように 繰り返しのご来店をいただきたいものです。 ご来店のきっかけの一つが「記念日」ということになります。 | |||||
|
| |||
1)お客様の誕生日には、プレゼントをご用意して、お待ちいたしましょう 2)ハガキでのご案内は、1カ月前までには、届くようにいたします。 | |||
| ||||
1)「会員カードで繁盛店ができるしくみ」では、マスター登録項目に、「大切な日」という | ||||
| ||||
4)ペットショップ様では、「ペットの誕生日」をお祝いしておられます。 5)「入会日」をお祝いしておられるお店もございます。「ご縁ができた記念日」ということですね。 6)業種によりましては、「ご結婚記念日」のお祝いもよいでしょう。 お忘れがちのご主人様に代わって、プレゼントをする方法や、逆にご主人様に 事前におすすめ商品をチョイスして差し上げるのも良いかもしれません。 | ||||
| ||||
1)お店の誕生日のこともお忘れなく。 お客様のお引き立て、ご支援があって、年を重ねることができます。 | ||||
| ||||
2)告知の方法は、お客様全員に届けることができるハガキを使用いたします。 |
| ||