※お客様の目線にたったご商売は、いつの時代にもお客様のご支持を いただけるものです。 「価値観が共有できる」そんなお客様とのご縁を広げていきたいもの です。
専門店様向けに開発リピータ様を増やし固定客化します。お客様に「喜びと感動」を提供するしくみです。
さて、ここでお気づきになられましたでしょうか?今までの店頭では、「匿名の方」(お名前の存知ない方)にモノを売ることが常識でした。「カスタマー ケア サイクル」では、お名前のわかっているお客様、「会員様」にモノを売る考えかたになっています。※運用初期には、匿名の方も多いのですが、徐々に会員様の売上比率を上げて いきます。
いかがでしたでしょうか?「カスタマー ケア サイクル」(おもてなしの環)という考え方は?