|
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ では、 ご贔屓<ひいき>様を育てる「カスタマー
ケア サイクル」 (おもてなしの環)を提供します。 |
「カスタマーケア サイクル」(おもてなしの環)」 を実現できるシステムとして 顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」を ご提供しております。
「お手持ちのパソコンを活用」した、 安価な「レンタル」のシステムとなっております。 |
| 1.お手持ちのパソコンでお使いになれる合理的なシステムです。 |
| パソコンは、「WindowsXP」を ご使用ください。 | <店頭セットのイメージ> | | ※お手持ちの機器で、ご利用いただけます。 | (1)店頭用 | (2)管理用(バックアップ用も兼ねています) | ・・可能であれば、店頭と同様のものをご用意ください。 | ※「店頭用」1セットでの運用も可能です。 |
(3)インターネット接続環境 | 売上データは1日の終業時に、、「WEBサーバー」に バックアップされ、保存されます。 | 販促などの管理用の仕事は、「WEBサーバー」に 接続をして行います。
WEBサーバーにデータがありますので、インターネット に接続できれば、どの場所
からも、いつでも集計や 販促の仕事ができます。 |
|
|
<プラスチックカードプリンタ・レシートプリンタを接続した事例です。> | プリンタは、 自由に 組み合わせ て、お選び いただけます。 | (オプション) キャッシュドロワ |
|
※導入費用も、運用費用も月々のご負担の少ないレンタルでのご利用です。
特別価格キャンペーン中!月々○万円のプランから(価格はお尋ねください。) |
| 1.レンタルサーバーの使用により、システムの導入費用、運用費用を安価に設定。 思いついたときが、導入のタイミングです。 2.店頭PCデータのバックアップ 3.システムプログラムの保存 4.店頭PCデータの実績管理 5.店頭PCデータの一元管理 (複数店舗ご利用時)
|
※料金プランの目安です。 | エコノミープラン | ソフト運用 :会員数 1000名様 目安 | 1)店頭PC(1台目) | オープン価格 | 基本料 | 2)バックヤードPC | オープン価格 | 管理用および 予備機 | 3)店頭増設PC | オープン価格 | 店頭増設機 の費用 | 導入初期設定費:別途
※販売店様ごとに、独自のサービスを付加されまして、ご販売
いただいております。 ※ご面倒ですが、ご紹介をいただきました「販売店様」まで、 価格は、お尋ねください。
|
| | | プラン共通事項 | 4)導入初期費用: 運用費の月額相当額をお願いいたします。 5)現地設置、調整等に際しましては、別途お打ち合わせとなります。 | <備考> @キャンペーン価格等のご用意もございますので、ご検討に際しましては、お問合せくださいますよう、
お願い申しあげます。 A1日の取引データ件数によりましては、別途運用費用のご負担をお願いする場合もございますので、 ご了承 ください。 B5,000名様以上の会員様での運営は、「専用サーバー」での運用をおすすめいたします。
Cまた、複数店舗での運用に際しましては、特別価格を設定させていただきます。 |
|
|
|
| | | 1)売上処理
バーコードをピッと読み取るだけの簡単 操作です。 入力のミスもありません。
会員カードをお忘れのお客様には、電話 番号でOK!
レシートや領収書に、お客様のお名前が 入ります。 ・・お客様にも好評です。
|
| | 2)会員カード発行
お名前入りの会員カードを簡単に自店で 発行できます。
プラスチックカード製のカードは、好評です。
会員カードも工夫次第で、楽しみUP。
※写真入りカードや会員様種別ごとに、 オリジナルデザインカードを工夫される のもおすすめです。
※あらかじめ印刷した会員カードをご利用
いただくこともOKです。
カードには、バーコードをあらかじめ印刷 しておきます。
|
|
|
|
|