前へもどる
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ
会員カードで「繁盛店」ができるしくみ では、
  
ご贔屓<ひいき>様を育てる「カスタマー ケア サイクル」
(おもてなしの環)提供します。

「カスタマーケア サイクル」(おもてなしの環)」
を実現できるシステム
として
顧客満足度向上支援システム「怪傑オプシー」を
ご提供しております。

「お手持ちのパソコンを活用」した、
安価な「レンタル」のシステムとなっております。
 

「怪傑オプシー」 システム構成
 1.お手持ちのパソコンでお使いになれる合理的なシステムです。


パソコンは、「WindowsXP」を
ご使用ください。
<店頭セットのイメージ>
  ※お手持ちの機器で、ご利用いただけます。 
 (1)店頭用
 (2)管理用(バックアップ用も兼ねています)
  ・・可能であれば、店頭と同様のものをご用意ください。
 ※「店頭用」1セットでの運用も可能です。
 (3)インターネット接続環境
  売上データは1日の終業時に、、「WEBサーバー」に
  バックアップされ、保存されます。
  販促などの管理用の仕事は、「WEBサーバー」に
  接続をして行います。
 WEBサーバーにデータがありますので、インターネット
 に接続できれば、どの場所 からも、いつでも集計や
 販促の仕事ができます。
  <プラスチックカードプリンタ・レシートプリンタを接続した事例です。>
 プリンタは、
 自由に
 組み合わせ
 て、お選び
 いただけます。
(オプション)

キャッシュドロワ

 2.レンタルサーバを使用したしくみです。
 ※導入費用も、運用費用も月々のご負担の少ないレンタルでのご利用です。

 特別価格キャンペーン中!月々○万円のプランから(価格はお尋ねください。)



 
1.レンタルサーバーの使用により、システムの導入費用、運用費用を安価に設定。
  思いついたときが、導入のタイミングです。
 2.店頭PCデータのバックアップ
 3.システムプログラムの保存
 4.店頭PCデータの実績管理
 5.店頭PCデータの一元管理 (複数店舗ご利用時)

※料金プランの目安です。
エコノミープラン
 ソフト運用 :会員数 1000名様 目安
 1)店頭PC(1台目) オープン価格 基本料
 2)バックヤードPC オープン価格 管理用および
 予備機
 3)店頭増設PC オープン価格 店頭増設機
 の費用
 導入初期設定費:別途

 ※販売店様ごとに、独自のサービスを付加されまして、ご販売
   いただいております。
 ※ご面倒ですが、ご紹介をいただきました「販売店様」まで、
   価格は、お尋ねください。
  
プラン共通事項
 4)導入初期費用: 運用費の月額相当額をお願いいたします。
 5)現地設置、調整等に際しましては、別途お打ち合わせとなります。

<備考>
 @キャンペーン価格等のご用意もございますので、ご検討に際しましては、お問合せくださいますよう、
   お願い申しあげます。

 A1日の取引データ件数によりまし
ては、別途運用費用のご負担をお願いする場合もございますので、
   ご
了承 く
ださい。
 B5,000名様以上の会員様での運営は、「専用サーバー」での運用をおすすめいたします。
 Cまた、複数店舗での運用に際しましては、特別価格を設定させていただきます。


 3.店頭での仕事について

 1)売上処理

 バーコードをピッと読み取るだけの簡単
 操作です。 入力のミスもありません。

 会員カードをお忘れのお客様には、電話
 番号でOK!

 
レシートや領収書に、お客様のお名前が
 入ります。

  ・・お客様にも好評です。

 2)会員カード発行

 
お名前入りの会員カードを簡単に自店で
 発行できます。

 プラスチックカード製のカードは、好評です。

 会員カードも工夫次第で、楽しみUP。

 ※写真入りカードや会員様種別ごとに、
  オリジナルデザインカードを工夫される
  のもおすすめです。


 ※あらかじめ印刷した会員カードをご利用
   いただくこともOKです。

  カードには、バーコードをあらかじめ印刷
  しておきます。
 .管理部門でのお仕事は