会員証・メンバーズカード活用のおすすめ Part
2 | ||||||||||
1.会員証・メンバーズカード活用のおすすめ Part 2 「お店は、誰のもの」です。 | ||||||||||
| ||||||||||
(2).お店は誰のもの? (本サイト) | ||||||||||
| ||||||||||
| ||||||||||
具体的な検討内容および方法の一部をご紹介いたします。 1)お店のコアコンピタンス(他店と比較した時の強み)は何でしょうか? 2)お客様の対象をどんな層をにポイントを置いているのでしょうか? 3)会員優待特典内容の検討 ・・・ まず、情報をいただくお客様にはお礼(メリット)を差し上げたいですね。) ・・・カードを持っていただくだけで、メリットがあるといいですね。 4) 会員登録用紙によるリサーチ =最初の情報収集の機会です= ・・・ お店からお客様に聞いてみたいことありませんか? 5)販促企画の検討 ・・・ 来店者全員を対象にしたもの、 限定対象者を中心にした企画 6)会員データより対象者を限定してDM実施 7)メールニュースによる情報発信 ・・・・・・・・・・ など | ||||||||||
もう少し詳しいご説明は、「会員証・メンバーズカード運用のポイント」にてご紹介しています。 | ||||||||||
| ||||||||||
「使うひとへの思いやり」がテーマです。 | メールでのお問い合わせはこちらへ | |
その他、お問い合わせはこちらまで | ||
有限会社 ライトスタッフ | TEL 052-732-3420 | |
名古屋市昭和区吹上町2−8 〒466-0002 | FAX 052-732-3424 |