せっかくのご縁で、お付き合いの始まったお客様です。 できることなら、お店のことを良く知って欲しいですよね。
でも、お客様も同じように、ご自分の好みや指向を知って欲しいと思っていらっしゃいます。 何度もお店に来られているお客様のお名前をご存知ですか? ・・・ こんな時「カード」がお客様との「仲立ち」をしてくれます。
「カードの情報」はお店側からの発信だけにお使いになるのではなく、お客様からの情報発信を
受ける機会を創出してくれます。 できれば、「お客様からの情報発信を受けとめることができる」システムと2人3脚で、双方向で
活用していただけたらよいと思います。 このサイトをご覧になっておられる貴方様はどのように思われますでしょうか?
会員証・メンバーズカード運用のポイント
もご参考にご覧ください。 |